フォトアルバム
Powered by Six Apart

九州由布院盆地・冨永希一(稀一) 由布院日記「新・風の足跡」

活動情報 Feed

2009年10月 3日 (土)

ご来場ありがとうございました

実行委員会スタッフのぴんかばです。

KOG2009、ご来場ありがとうございました。

ゆふいんのスタッフ面々は、KOG終了後、そのまま秋のお祭りシーズンの準備に入り

連日大忙しのようです。(もちろん仕事もしながらですから、さらに大忙し)

秋のお祭りと言えば、牛喰い絶叫大会が有名ですね。

今年も10月12日(祝日)に行われます。

そのほか、秋のイベントは由布院温泉観光協会さんのページをごらんください

http://www.yufuin.gr.jp/

さてさて、当日のレポートを、大分コアラの三宮さんがまとめてくれました

http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl?fid=02&kid=110020&sno=1725

会場の熱気が伝わるでしょうか。伝わりますよね?

今回ご来場いただけた方はぜひ来年も。ご来場いただけなかった方は来年はぜひ!

KOGはコンサートを開くことが目的ではありません。

収益を、植樹を主とした自然環境を守る活動を行うのが目的です。

次回の活動はその目的の方。これから収益を元に、どのような形で実現させるか

スタッフ一同で会議を開き、いただいた収益を有効活用させていただきます。

詳細決定次第、またこのブログとmixiのコミュで報告させていただきます。

2008年9月 8日 (月)

KeeponGreenConcert2008 無事終了

昨日、ゆふいんワイナリー特設会場にて行われました

KeepOnGreenConcert2008

たくさんのお客様にお越しいただきまして大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場ありがとうございました。

昨日の模様は地元テレビ局のTOSさんが取材してくれまして

本日の夕方18時のニュースの中で特集してくれるそうです

(突発のニュース等で変更になる場合がありますが(^^;;;)

そちらの方もお楽しみに。

協力金も昨年以上に集まりました。これでまた植樹を行います。

植樹場所や樹種は実行委員会で会議を行った上で

決まり次第ご報告いたします。

ひとつの終りは次へのスタート。KeepOnGreenConcertは2009へ向けてスタートしました。

来年もよろしくお願いします。

2008年6月17日 (火)

キーポン2008総決起ライブ敢行! 「風と稀一の風が吹くのだ!」

またまた、プレイベントやりますsun今度の場所はゆふいんですよ♪

KEEP ON GREEN CONCERT 2008 
総決起ライブ@INGBAR
32173688_247
日時 : 6月29日日曜 午後7時受付開始
       午後8時ライブスタート 
会場 :ゆふいん  INGBAR (由布院駅前、由布見通り)
入場料 : 1500円(1ドリンク付)

出演

風太郎(福岡)
ネジごん(大分)
稀一(由布院)

問い合わせ : 0977-84-2007(いよとみ荘・富永)

2008年6月 4日 (水)

「稀一」ライブのお知らせ

ゆふいん音楽市場実行委員長でもある「稀一」による
notesキーポンPRライヴ第一弾notesの御案内です。
6月8日日曜日)午後8時
大分市都町にあるLIVEハウス「ねいろや」にて。
お1人1,500円(1ドリンク付き)※「稀一」誕生日の翌日ですbirthday

また当日はKeepOnGreen2008に参加お願い中のJAJA-LATEも出演します。

今後の「稀一」によるPRライブ予定。
①6月8日 ねいろや 午後8時~ 
②6月22日 大分市田ノ浦ビーチ 「田ノ浦ボードウオーク(CA37さん主催)」
 午後0時~
③6月29日 由布院盆地内某所にて 風太郎&稀一ライブ
④7月中旬 大分市牧 「エフ・サウンドカフェ」にてKEEPONGREEN大分
大会
⑤7月21日 別府市「ライブハウス博堂村」にてKEEPONGREEN別府大会
⑥8月初旬 中津市にて企画中です。

2008年5月26日 (月)

植樹が行われました。

Nanjya 前日の大雨が嘘のように晴れ上がりました。

昨日、クアージュゆふいん内で植樹が行われました。

来賓の方々も多数参加いただきまして

にぎやかに楽しい雰囲気の中で植樹会ができました。

スタッフお手製の記念プレートも立てられ、この木の成長を見守ることでしょう。

この画像は委員長の稀一さんのHPから拝借したものです。

動画も撮影していますので、編集が上がり次第紹介させていただきます。

担当:ぴんくのかば