フォトアルバム
Powered by Six Apart

九州由布院盆地・冨永希一(稀一) 由布院日記「新・風の足跡」

お知らせ Feed

2009年1月31日 (土)

行事のお知らせ。参加可能です

bud今年の植樹は3月29日の日曜日に開催budすることとなりました。
それに伴いまして植樹場所の清掃と下草刈りを下記の通り
行います。お忙しい中とは存じますがお時間の都合が出来ます方は
是非ご参加、御協力の程をよろしくお願い申し上げます。
xmasキーポン植樹場所の清掃と下草刈りのご案内xmas
日時 平成21年2月6日(金) 午前10時~午後1時(主に清掃)
    平成21年2月7日(土) 午前10時~午後1時(主に下草刈り)
     ※どちらかのご参加でも結構です。よろしくお願いします。
場所は県道11号線。「彩岳館」と「七色の風」の中間にある山林です。
(補足:大分方面からだと国道210号で由布院方面へ。
   南由布から県道11号に入り。信号のある交差点をさらに直進。
     数百メートル先の左側ですrvcardash
 KEEP ON GREENコンサート2009 実行委員長 高田淳平

2009年1月28日 (水)

テレビの特番で活動が紹介されます

今週末。1月31日の土曜日。午後1時(13:00)からTOSテレビ大分にて。1時間番組。

「TOSみどり森・守おおいたスペシャル第8弾森林のつながり」が放送されます

その番組の中でKeepOnGreenコンサートの活動が紹介されます。

録画予約をお忘れなく(^^)

TOSはデジタル4

2009年1月19日 (月)

KOG2008の植樹会などについて

本日、実行委員会の会議が行われまして
まだ仮決定の段階で、変更もあるかと思われますが

◎ 2008年度の植樹会は、2009年3月29日(日曜)を第一予定日
◎ KOG2009は9月に開催予定(会場未定、候補数箇所)

以上2点が会議の大きな内容でした。

植樹会について。
昨年度は、KOG2007の会場でもあったクアージュゆふいんの中庭に
なんじゃもんじゃの木を植えることができました

2008年度は、ご好意で植樹の土地を確保できましたので
そこに植樹することが決まっております
また各方面の多大なご協力も得ておりますので
植樹会もパワーアップすることでしょう

まだ検討の段階ですが、KOG2008の参加者(出演者&お客様)に呼びかけて
植樹に参加してもらおうとか。
植樹会の後にはパーティをやろうとか。

まだまだ未決事項が多いのですが、とりあえずご紹介まで。

2008年9月 8日 (月)

放送日訂正

すみません。昨日の模様は明日、火曜の夕方18時台のTOSニュース内で流れるようです。

もしかしたらイベントの熱気で枠が広がったかな?(^^;

2008年5月20日 (火)

今週末に昨年の益金で植樹を行います

xmas今度の日曜に昨年の益金で植樹を行います。xmas

場所は昨年の会場でもある、クアージュゆふいん内。spa

13:30より植樹イベントが開催されます。

植樹されるのは「ヒトツバタゴ」、通称「なんじゃもんじゃの木」です。

会員が作った記念プレートの設置も行われます。

参加自由でfree無料freeとなっています。

植樹会の後は、yen会費制yenとなりますが

南の風にてBBQで祝賀会を行います。

会費は2000円です。

2008年5月17日 (土)

はじめまして、はじめました

こんにちは。由布院ミュージックバザール実行委員会

インターネット担当のぴんくのかばですhappy01

昨年度より活動を開始したまだまだ未熟な集団ではありますがよろしくお願いします

これから、 KeepOnGreenConcert を主とした我々の活動の紹介を

BlogCOARAさんを通じて行っていきたいと思います。

今年の KeepOnGreenConcert は 9月7日(日曜)

由布院、南由布地域にて行います。

まだ「地域」としか紹介していないのは理由がありまして…

…エリア拡大中note って携帯電話会社かよ!(笑

詳細は追々。

しばらくは昨年のコンサートの紹介などを行っていきます

よろしくお願いしますscissors