フォトアルバム
Powered by Six Apart

九州由布院盆地・冨永希一(稀一) 由布院日記「新・風の足跡」

« 植樹会を行います | メイン | キーポンプレライブのお知らせ »

2009年4月 2日 (木)

Keep On Green Concert 2008 植樹会の報告

Kogshokuju_2

3月29日、菜の花や桜が咲き誇る中、スコップを担いでトコトコと歩いて植樹場所まで行きました。

今回植樹した樹種はイロハモミジ、コナラ、ハルニレ、ミズキ、ヤマボウシの計58本。

約30人の参加があったので植樹自体はあっという間に終わったんですが・・・・・・・・・・・・・、

その後、春風の舞う森の中でミニコンサートをしました。

まずはオカリナピーピーのCA37、続いて由布院から稀一、最後は今年度コンサート出演決定の南阿蘇から風太郎がジャカジャカやってくれました。

本当に暖かくて幸せな時間・・・・・・・・・・・・・・・・。この先もずーっと続くといいなぁ。って他人事だけど。

僕たちは今できることを精一杯やる。出来ないことを無理してやるんじゃないから楽しく出来ます。未来の子供たちにってのんきに言ってないで今の子供たちに「明るい今」を感じてもらえるように、僕たち大人も面白おかしく楽しく元気に一歩一歩思い描く理想に向かって精一杯頑張る!!

っとまぁ、こんなことを考えてしまう楽しい1日でした。

ちなみに植樹会の後はBBQ→居酒屋→カラオケと昼間から夜12時近くまで飲み続け正体不明ね。

今年のKEEP ON GREEN CONCERTは9月12日(前夜祭)、13日を予定してます。出演者や会場、その他詳細が決まり次第お知らせします。

*この植樹会に関わるすべての皆様に心よりお礼申し上げます。

由布院音楽市場実行委員会

委員長 高田淳平

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/337186/19170713

Keep On Green Concert 2008 植樹会の報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿