フォトアルバム
Powered by Six Apart

九州由布院盆地・冨永希一(稀一) 由布院日記「新・風の足跡」

« 放送日訂正 | メイン | テレビの特番で活動が紹介されます »

2009年1月19日 (月)

KOG2008の植樹会などについて

本日、実行委員会の会議が行われまして
まだ仮決定の段階で、変更もあるかと思われますが

◎ 2008年度の植樹会は、2009年3月29日(日曜)を第一予定日
◎ KOG2009は9月に開催予定(会場未定、候補数箇所)

以上2点が会議の大きな内容でした。

植樹会について。
昨年度は、KOG2007の会場でもあったクアージュゆふいんの中庭に
なんじゃもんじゃの木を植えることができました

2008年度は、ご好意で植樹の土地を確保できましたので
そこに植樹することが決まっております
また各方面の多大なご協力も得ておりますので
植樹会もパワーアップすることでしょう

まだ検討の段階ですが、KOG2008の参加者(出演者&お客様)に呼びかけて
植樹に参加してもらおうとか。
植樹会の後にはパーティをやろうとか。

まだまだ未決事項が多いのですが、とりあえずご紹介まで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/337186/17856638

KOG2008の植樹会などについてを参照しているブログ:

コメント

31日の土曜日。午後1時。TOSテレビ大分。
「TOSみどり森・守おおいたスペシャル第8弾森林のつながり」が放送されます。

その中で私達の取り組みである「キープオングリーン」の活動が紹介されます。
友人の高橋ようこさんとTOS佐藤正和アナが魂を込めて作り上げた番組です。

現在CMが流れており、僕が汚い顔で唄っている模様。
当日お時間のある方は是非ご覧ください。

コメントを投稿