フォトアルバム
Powered by Six Apart

九州由布院盆地・冨永希一(稀一) 由布院日記「新・風の足跡」

メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

植樹が行われました。

Nanjya 前日の大雨が嘘のように晴れ上がりました。

昨日、クアージュゆふいん内で植樹が行われました。

来賓の方々も多数参加いただきまして

にぎやかに楽しい雰囲気の中で植樹会ができました。

スタッフお手製の記念プレートも立てられ、この木の成長を見守ることでしょう。

この画像は委員長の稀一さんのHPから拝借したものです。

動画も撮影していますので、編集が上がり次第紹介させていただきます。

担当:ぴんくのかば

2008年5月20日 (火)

今週末に昨年の益金で植樹を行います

xmas今度の日曜に昨年の益金で植樹を行います。xmas

場所は昨年の会場でもある、クアージュゆふいん内。spa

13:30より植樹イベントが開催されます。

植樹されるのは「ヒトツバタゴ」、通称「なんじゃもんじゃの木」です。

会員が作った記念プレートの設置も行われます。

参加自由でfree無料freeとなっています。

植樹会の後は、yen会費制yenとなりますが

南の風にてBBQで祝賀会を行います。

会費は2000円です。

2008年5月17日 (土)

はじめまして、はじめました

こんにちは。由布院ミュージックバザール実行委員会

インターネット担当のぴんくのかばですhappy01

昨年度より活動を開始したまだまだ未熟な集団ではありますがよろしくお願いします

これから、 KeepOnGreenConcert を主とした我々の活動の紹介を

BlogCOARAさんを通じて行っていきたいと思います。

今年の KeepOnGreenConcert は 9月7日(日曜)

由布院、南由布地域にて行います。

まだ「地域」としか紹介していないのは理由がありまして…

…エリア拡大中note って携帯電話会社かよ!(笑

詳細は追々。

しばらくは昨年のコンサートの紹介などを行っていきます

よろしくお願いしますscissors