フォトアルバム
Powered by Six Apart

九州由布院盆地・冨永希一(稀一) 由布院日記「新・風の足跡」

2010年2月 1日 (月)

ライブしまーす

久々の情報更新になります。

来る2月8日・・・・って一週間後ですが(^^;

由布院にて、KOG企画ライブが開催されます。

KeepOnGreen企画LIVE「春風ロック!!」 
  ~熱き男達の弾き語りロックな夜~

日時 2010年2月8日(月曜日) 午後7時~
場所 由布院ホテル山水館敷地内・しゃかんや
料金 1,500円(1ドリンク付)

出演 風太郎(熊本)
    稀一(由布院)
    B-faith(大分)
    服部りょう(大分)


平日の夜ではありますが、皆様のご来場をお待ちしております。
 

2009年10月 3日 (土)

ご来場ありがとうございました

実行委員会スタッフのぴんかばです。

KOG2009、ご来場ありがとうございました。

ゆふいんのスタッフ面々は、KOG終了後、そのまま秋のお祭りシーズンの準備に入り

連日大忙しのようです。(もちろん仕事もしながらですから、さらに大忙し)

秋のお祭りと言えば、牛喰い絶叫大会が有名ですね。

今年も10月12日(祝日)に行われます。

そのほか、秋のイベントは由布院温泉観光協会さんのページをごらんください

http://www.yufuin.gr.jp/

さてさて、当日のレポートを、大分コアラの三宮さんがまとめてくれました

http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read2.pl?fid=02&kid=110020&sno=1725

会場の熱気が伝わるでしょうか。伝わりますよね?

今回ご来場いただけた方はぜひ来年も。ご来場いただけなかった方は来年はぜひ!

KOGはコンサートを開くことが目的ではありません。

収益を、植樹を主とした自然環境を守る活動を行うのが目的です。

次回の活動はその目的の方。これから収益を元に、どのような形で実現させるか

スタッフ一同で会議を開き、いただいた収益を有効活用させていただきます。

詳細決定次第、またこのブログとmixiのコミュで報告させていただきます。

2009年9月11日 (金)

KOG2009の前売りメールの締め切りは…

いよいよ本番です。

13日のチケットの前売り予約メールの締め切りを

13日の0時(12日の24時)とさせていただきます。

代表者名(フルネームで)と、必要枚数(大人、中高生に分けて)を明記の上

kog@elf.coara.or.jp までお送りください。

当日受付にて、前売り価格にて受け取れるように準備しておきます。

そして!本番の前には前夜祭!

明日の夜は、あけびの里で盛り上がろう!

2009年9月 9日 (水)

草刈り

012

実行委員長です。

コンサートに向けて着々と準備が進んでます。

今日は会場設営担当のしんさんと草刈りをしてきました。

しんさんはちょっとメタボな箸職人です。

会場付近はかなり背の高い雑草が生い茂っちょるし、とにかく雑草だらけなので刈っても刈ってもキリが無いのです。

だけん途中であきらめて帰りました。とりあえずコンサートスペース確保!!

次はステージ組み頑張るぞ。

2009年9月 6日 (日)

KEEP ON GREEN CONCERT2009のお知らせ

Kog09omote_0001_2 Kog09omote_0002_2 おっ! あれっ!?

いつの間にかあと1週間よ。頑張らねばならんよ!!まずはブログの更新よな。

長い間ブログをほったらかしにしちょってすいません。

 さて、今年で第3回目となるキーポングリーンコンサートはゆふいん七色の風の敷地内にて9月13日、12時~16時を予定しています。参加ミュージシャンは

⑦ギターパンダ、⑥風太郎、⑤ステレオ少年、④稀一、③クールエアー、②グラスホッパーズ①SHIHO with 6・6・7

ちなみに名前の前につけた番号は出演順です。

 当日はライブだけではなく、昨年好評だったフードテントやアートテントなどなど企画してます。また、七色の風のレストランにて食事や由布岳を見上げながらの露天風呂もご利用になれます。(別途料金必要)

 チケット代は大人前売り2000円、当日2500円、中高生1000円です。前売りチケット等のお問い合わせはkog@elf.coara.or.jpまでお願いします。チケットの発送はしませんがフルネーム(代表者だけでOK)と、人数(大人・中高生に分けて必要枚数を明記)をメールに書き添えて下さい。当日受付にて前売り扱いで購入していただけるようにいたします。

 なお今年は前夜祭もやります。ここでは大分県内のミュージシャン8~9組が盛り上げてくれます。場所は会場変わりましてあけびの里で18時~22時までです。参加料として1000円(1ドリンク付)。前夜祭もどうぞよろしくお願いします。

(上記チラシ記載のメンバーは予定者のため変更があります)

貴方のチケット代がゆふいんの木々となります。

2009年8月 8日 (土)

実行委員会

もうコンサートまで1ヶ月ちょっと・・・

もう少しスピードアップせんといけん。

タイトルのように8月12日19時30分より

レストラン南の風で実行委員会を開きます。

終了後は残って食事もOK。

よろしくお願いします。

2009年6月22日 (月)

キーポンプレライブのお知らせ

1...pdfをダウンロード

今年は9月12日(前夜祭)、13日にキーポングリーンコンサートを開催します。

場所は前夜祭があけびの里、13日が七色の風の敷地内となりました。

今の時点での出演者はギターパンダ、風太郎、ステレオ少年、稀一です。

今年もよろしくです。

が、その前に7月12日(日)19:00より由布院山水館内の「しゃかん家」にて

プレライブを行います。入場料は1000円です。

出演はステレオ少年のしんいち君、鶴田淳、三浦しんたろう、稀一の予定です。

是非遊びに来て下さいね。

2009年4月 2日 (木)

Keep On Green Concert 2008 植樹会の報告

Kogshokuju_2

3月29日、菜の花や桜が咲き誇る中、スコップを担いでトコトコと歩いて植樹場所まで行きました。

今回植樹した樹種はイロハモミジ、コナラ、ハルニレ、ミズキ、ヤマボウシの計58本。

約30人の参加があったので植樹自体はあっという間に終わったんですが・・・・・・・・・・・・・、

その後、春風の舞う森の中でミニコンサートをしました。

まずはオカリナピーピーのCA37、続いて由布院から稀一、最後は今年度コンサート出演決定の南阿蘇から風太郎がジャカジャカやってくれました。

本当に暖かくて幸せな時間・・・・・・・・・・・・・・・・。この先もずーっと続くといいなぁ。って他人事だけど。

僕たちは今できることを精一杯やる。出来ないことを無理してやるんじゃないから楽しく出来ます。未来の子供たちにってのんきに言ってないで今の子供たちに「明るい今」を感じてもらえるように、僕たち大人も面白おかしく楽しく元気に一歩一歩思い描く理想に向かって精一杯頑張る!!

っとまぁ、こんなことを考えてしまう楽しい1日でした。

ちなみに植樹会の後はBBQ→居酒屋→カラオケと昼間から夜12時近くまで飲み続け正体不明ね。

今年のKEEP ON GREEN CONCERTは9月12日(前夜祭)、13日を予定してます。出演者や会場、その他詳細が決まり次第お知らせします。

*この植樹会に関わるすべての皆様に心よりお礼申し上げます。

由布院音楽市場実行委員会

委員長 高田淳平

2009年3月21日 (土)

植樹会を行います

KEEP ON GREEN CONCERT2008」記念植樹大会
平成21年3月29日、昨年9月に行われたコンサートの益金にて植樹を行います。
昨年度はクアージュゆふいん中庭にヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃの木)を植えました
今回の植樹内容は ハルニレ・ヤマボウシ・イロハカエデ・ミズキ他(58本)を
由布市湯布院町川上の森の一部を提供していただき
「KEEP ON GREEENの森」として育てていきます


当日の模様は後日このBlog等で紹介します。


この植樹をもって2008年度の活動は一区切り
来年度2009年も音楽活動を中心にKEEP ON GREENの活動を行っていきます
皆様のご協力、ご参加をお待ちしております。

2009年2月 1日 (日)

昨年クリスマスライブ

昨年行われましたKOGクリスマスライブはみんな大喜びhappy01大成功でしたnote

ヤマカワノリヲさん(ギターパンダ)、風太郎さん、そして稀一さんありがとうございました。

今年もお願いしますよsign03

トリを飾ったヤマカワノリヲさんがご自身のブログでそのライブの感想をのせてくれました。

http://www.g-panda.com/nikkis.htm